ヴォーカルユニット・ANFiNY 11月25日にメジャーデビューが決定

ANFiNYが11⽉25⽇にファーストミニアルバム『僕らの夢』をリリースすることが決定。イベントも実施される!

エンタメ

2020/10/16 12:30

16日、SHOYAとKAZUKIのヴォーカルユニット・ANFiNYが、11⽉25⽇にファーストミニアルバム『僕らの夢』をリリースすることが決定した。



 

■アルバムには新曲も収録

「アーティストになる」という夢を持ち、地⽅から上京、2018年に路上ライブから活動をスタートさせた二人。

ファーストミニアルバムには、応援しつづけてくれているファンへの感謝を清々しく唄った、アルバムタイトルにもなっている「僕らの夢」、いつもパワーを与えてくれるファンが元気のないときの⽀えになりたいという思いで作った楽曲「Dear my friend」といった新曲が収録されている。


関連記事:ザ・リーサルウェポンズがついにメジャーデビュー 同時発売のCDが予想外すぎる

 

■リリースに向けイベントも実施

また、新曲に加え、ファンとの歩みを唄った⼤⼈気のメッセージソング 「Step by Step」、ライブで絶対に盛り上がるアッパーチューン「LOVE GAME」など、今のANFiNYを凝縮した全5曲を収録。⼤好きな“唄うこと”でファンと共に歩んできた、二人の夢がスタートした。

また、11⽉25⽇のリリースに向け、イベントを今月16日に実施することが発表された。ビクターエンタテインメント公式 LINE LIVE アカウントで「ANFiNY メジャーデビュー記念『僕らの夢』スペシャル!!」を⽣配信する。

次ページ
■SHOYAとKAZUKIからコメント

この記事の画像(1枚)