本田翼、自宅の部屋を大胆公開し反響 「ゴチャッてしてるけどオシャレ」

本田翼が「ゴチャッてしてるけどオシャレ」をテーマにした自宅の部屋を公開。「ばっさーらしくて良いと思う」など絶賛の声が殺到。

2020/10/16 16:00

本田翼
女優の本田翼が15日、自身のインスタグラムを更新し、自宅の部屋の一部を公開。ファンからは「十分オシャレ」「住みたい」「めっちゃ憧れの部屋」と好評の声が相次いでいる。



 

■「ゴチャッてしてるけどオシャレ」がテーマ

本田は「ゴチャッてしてるけどオシャレみたいな部屋に憧れていろいろした」と添えて、コーディネートした自宅の部屋を披露。複数のクッションや、アンティークのスタンドライトのようなインテリアが確認できる。

全体的に落ち着いた色合いで統一されており、古着屋、雑貨屋を思わせるような雰囲気で、お洒落に仕上がっているように見えるが、彼女自身は納得がいっていないよう。「シンプルに散らかりました」と嘆き、ハッシュタグでは「いろいろ捨てよう」と断捨離する決意を示した。

https://www.instagram.com/p/CGXbAYTgF2E/


関連記事:本田翼、ドライな恋愛観に驚きの声 中居と気が合う意外な一面も…

 

■自宅公開に感動する声も

本人は不満気だったが、本田なりのオシャレが詰まった部屋に、ファンからは「こういう部屋が一番落ち着く」「ばっさーらしくて良いと思う」「絶対居心地良い」と絶賛の声が続出。

また、「芸能人のお部屋初めて見ました」「ばっさーのインテリアとか見たかったからこういうの嬉しい!」と貴重な自宅公開に感動するコメントも見受けられた。


関連記事:野々村真、娘へのプレゼントに100万円使う 自宅にインスタ専用部屋も…

 

■自分の部屋が汚部屋だと思う人は…

絶賛の声が上がった一方で「生活感があふれ過ぎてる」「ちょっとごちゃごちゃし過ぎかな」と指摘するコメントも寄せられるなど、反応は様々だった今回の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査を実施したところ、全体の28.6%の人が「自分の部屋は汚部屋に入ると思う」と回答している。女優業以外にも、女性誌『MORE』(集英社)などでファッションモデルとしても活躍している本田。おしゃれへの強いこだわりは、服だけではなく、自宅の部屋にもあるようだ。

・合わせて読みたい→宮川大輔、収録中に本田翼の態度を注意 「これはあかんわ」「切るぞ」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

部屋自宅本田翼インスタグラム汚部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング