狩野英孝、コロナ禍での深刻な悩みに励ましの声 「笑い話にできるのがスゴい」

『アメトーーク』で狩野英孝が肌の深刻な悩みを吐露して…

2020/10/16 15:40


 

◼視聴者は同情的

「街の人から大変だねって言われるけど、産まれつきこうなので正常な状態がわからない」と吐露した狩野。

視聴者からは「これから乾燥が酷くなりアルコール消毒がより厳しくなってきそうですが、頑張りましょう」「かなり壮絶なのに笑い話にできるのがスゴい。このご時世にアルコール消毒で荒れるのはツラすぎる」「英孝ちゃん、アルコール消毒がダメなのかぁ。そりゃ大変だなぁ」と同情的な感想が寄せられている。


関連記事:ロッチ中岡、狩野英孝とのパワプロ対戦に驚き WiFiが脆弱で魔球連発

 

◼消毒技術の進歩を願う

肌が弱いことで数多くの悩みを持っている狩野ら肌よわよわ芸人。コロナ禍では、これまでに想定もしていなかった新たな悩みが増えてしまった。

消毒技術の進歩などで、コロナ禍で起きてしまった「消毒がしみる」悩みを解決できる日が一刻も早く訪れるよう願ってやまない。

・合わせて読みたい→狩野英孝、目分量で作った料理が招いた悲劇に爆笑 「そりゃそうなるわ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ悩みアメトーーク狩野英孝アトピー性皮膚炎東野幸治敏感肌新型コロナウイルスアルコール消毒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング