熊田曜子、『鬼滅の刃』禰豆子コスを完全再現 「クオリティ高すぎる…」

グラビアアイドル・タレントの熊田曜子がYouTubeチャンネルを更新。『鬼滅の刃』竈門禰豆子を完全再現した。

2020/10/16 17:00


 

■「クオリティ高い!」「めちゃかわ」

さすがプロというクオリティに、コスプレをした熊田自身も驚き。撮影終了後は「全然違う人みたい!」「どういうテンションで喋ったらいいのかわかんない」と手放しで称賛していた。

視聴者からも「クオリティ高い!」「メイクさんの技術すごい!」「どんどんコスプレやってほしいです!」「めっちゃかわいいし妖艶な感じか素晴らしいです」など、称賛の声がコメント欄に寄せられることに。


関連記事:『鬼滅の刃』×ロッテ 抽選にハズれた人が当たるグッズがスゴい

 

■異例の上映回数な映画『鬼滅』

多くの映画館で「バスの時刻表並」の上映スケジュールが組まれていることでも話題の『映画鬼滅の刃 無限列車編』。あまりの人気でチケット購入ページにアクセスできなくなるなど、すでに「大ヒット間違いなし」という声も多い。

今回、禰豆子コスプレに挑戦した熊田だが、今後も作品は制作されるはずなので、ぜひ甘露寺蜜璃などのキャラクターにも挑戦してほしい。

・合わせて読みたい→永野芽郁、『鬼滅の刃』コスプレがガチすぎるとツイッターで話題 「すごいリアル」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能コスプレYouTube熊田曜子鬼滅の刃竈門禰豆子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング