阿佐ヶ谷姉妹、GoToの影響もあり宿が取れず… その代替案に反響

『ヒルナンデス』の影響を受けて、温泉旅行へ行こうとした、阿佐ヶ谷姉妹の妹・木村美穂。しかし、GoToトラベルキャンペーンの影響もあって宿を見つけることができず…

2020/10/16 17:40


 

■「いいですよね!」ファンから反響

気分転換という意味でも、ちょっと足を伸ばして温泉旅行へ行きたかったはずの木村。しかし、そこで気分を落とさず、近場でプチ温泉旅行風な気分を堪能した様子に、ファンからは「ちょっと日常と違うことをすると気分が変わることありますよね!」「温泉施設、どこ行ったのかな~?」といった反響が。

また、今や超売れっ子芸人である木村に「近場で温泉凄いなぁ! どうか見つかっちゃいませぬように」と心配する声も見られた。


関連記事:『TVタックル』ビートたけし、GoToトラベルとコロナに持論 「普通に外歩きたいだけ」

 

■約5割「落ち着いたら温泉に行きたい」

「コロナ禍で出掛けること少なくなってしまいました。思いきり、外出したいです」と、コメント欄に心の声を書き込む人も見られた、木村のブログ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女2,168名を対象に実施した意識調査では、全体で47.8%の人が「新型コロナが収束したらすぐに温泉に行きたい」と回答していた。

新型コロナウイルス問題が収束したらすぐに温泉に行きたいグラフ

旅行に行くことは叶わずとも、近場のちょっとした外出でも意外とリフレッシュできたりする。様々なキャンペーンなどを活用しつつ、感染症対策には注意しながら、上手く気分転換をすることも大切だろう。

・合わせて読みたい→星那美月、「半日以上裸で過ごす」過酷な撮影に挑戦 寒さのあまり大胆な演技も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お土産温泉阿佐ヶ谷姉妹渡辺江里子木村美穂GoToトラベルキャンペーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング