出川哲朗、新婚の丸山桂里奈にサプライズ しかし丸山が食いついたのは…

丸山桂里奈が『出川哲朗のちょっと電動キックボードで』に出演。出川からサプライズでプレゼントが贈られると…

2020/10/16 18:00

(©︎テレビ東京)

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)のスピンオフ番組『出川哲朗のちょっと電動キックボードで』(同系)が、17日夜6時30分から放送される。


画像をもっと見る

 

■相棒を電動キックボードに変えて旅に

いつもは電動バイクで日本中を旅している出川哲朗が、相棒を電動バイクから今話題の電動キックボードに変えて、スイカメットで旅に出る今回の番組。

ゲストには新婚ホヤホヤの丸山桂里奈を迎えて、神奈川・浦賀港をスタートして三浦半島を縦断! 久里浜、野比海岸、三浦海岸、城ヶ島、ゴールは“三浦のハワイ”とも呼ばれる美しき荒井浜海岸の絶景の夕日を目指す。


関連記事:『イッテQ』出川の不遇ぶりにロッチ中岡が激怒 「一番ショックなのは…」

 

■数々のトラブルが発生

(©︎テレビ東京)

出川、丸山、土方ディレクター の3人は電動キックボードに乗ってゴールまでの道中、街の人々と笑顔でふれあい、夏の三浦半島を満喫。

しかし、土方ディレクターが道を間違えたり、坂道でキックボードが止まって汗だくで押すハメになったり、数々のトラブルに見舞われる。そして、いつしか日も暮れてきて…。はたして出川たちは絶景の夕日を眺めることができるのだろうか。


関連記事:『イッテQ』河北麻友子ら“出川ガール” デヴィ夫人からの評価が一変

 

■結婚後の収録で丸山にサブライズ

(©︎テレビ東京)

また、結婚後に行われた収録では、出川からサプライズで、丸山とお相手の本並健治氏との“おめでたすぎてヤバイよヤバイよ”木版画がプレゼントされた。

丸山は「うわっ! コレすごくないですか!? ダンボールがめちゃくちゃしっかりしてる」と、版画よりも包装のダンボールに感動し大喜び。

出川が「この旅したときは結婚決まってなかっ たんすもんね?」と聞くと、「そうなんですよ! だから本当にあのキックボードの後にプロポーズされた可能性あります! 私、スゴイ疲れてたんですよ。だからなんか…」と、疲れていたからプロポーズにオッケーしてしまったかもしれないとコメントするなど、盛りだくさんだったロケを幸せオーラ全開で振り返った。

・合わせて読みたい→出川哲朗、お笑い第7世代の印象語る 「23年前のナイナイ思い出す」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?丸山桂里奈本並健治出川哲朗のちょっと電動キックボードで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング