渡辺直美、NYで自己隔離生活中に起きた悲劇 「災難でしたね」

現在仕事でニューヨークにいるという渡辺直美。2週間の自己隔離生活中とのことだが、思わぬ悲劇が…。

2020/10/16 17:20

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が16日、自身のインスタグラムを更新。現在仕事のためニューヨークにいるという渡辺が、2週間の自己隔離生活を送るなかで起こった悲劇を明かし、反響が相次いでいる。



 

■ルームサービスが休止中

11日から仕事でニューヨークを訪れているという渡辺。約1ヶ月ほど滞在を予定しており、現在は2週間の自己隔離中なのだそう。

隔離中は外出ができないため、「ホテルのルームサービスで2週間過ごすか!」と考えていた渡辺だが、現在ルームサービスは休止中。そんなこともあろうかと、日本から「サトウのごはん」を持参していたため、電子レンジで温めようとホテルのスタッフに聞いたところ、ホテル全体に電子レンジがないとの回答が。


関連記事:渡辺直美、一括購入したNYでの自宅探しで困惑 「値段見たら70億円だった」

 

■スタッフにサトウのごはんを渡すと…

湯煎でも調理できるとスタッフに伝えるが、コンロがあるレストランも閉店している状態。「とりあえずサトウのごはんとやらを見せてくれ」と頼まれた渡辺は、2つサトウのごはんを渡したそう。

しかし、見慣れない商品だったためか、スタッフがオーブンで調理してしまい、数分後には「見たことない姿で帰ってきました」「早速サトウのごはんを2個失いました」と悲劇をつづる。

それでも、スタッフの「なんとかしてあげたい」という気持ちが伝わり、「とても温かい気持ちになりました」とポジティブな感想をつづった。

https://www.instagram.com/p/CGY4eXog8pP/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■思わぬ悲劇に「笑った」
ニューヨークホテルレトルト渡辺直美新型コロナウイルスサトウのごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング