ダレノガレ明美の実家にファン衝撃 「ド豪邸じゃないですか…」

ダレノガレ明美が、高級感漂う実家を公開。豪邸ぶりに、驚きや絶賛の声が寄せられている。

2020/10/16 19:30


 

■3割「豪邸に住みたい」

ファンの声からもうかがえるように、豪邸に住みたいと憧れを抱いている人も多いはず。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の30.2%の人が「豪邸に住みたいと思う」と回答している。豪邸に住みたいと思うグラフ


関連記事:ダレノガレ明美、突然の匂わせ? 「いきなり結婚発表したい」

 

■家族は和風が好き?

昨年の12月には、以前の実家と思われる写真を公開しているダレノガレ。鮮やかな紅葉に、高級料亭のような庭。さらに、竹で編まれた枝折り戸や石灯籠などを披露し話題を集めていた。そして今回の新しい家も和風に。実家のダレノガレの家族は、日本の風情が漂う雰囲気が好きなのかもしれない。

彼女自身は現在、最新の設備が整ったゴージャスな部屋で一人暮らしをしているようなので、実家がこれだけ落ち着いた雰囲気だと、帰ってきた時にホッとした気持ちになることは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、人生の節目の30歳を迎える 語った結婚予定は…

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター実家和風山梨ダレノガレ明美豪邸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング