吉田沙保里が深田恭子に似てきた? ピチピチスーツの美尻2ショット

深田恭子がインスタグラムに吉田沙保里とのツーショットをアップ ドラマ『ルパンの娘』共演でピチピチの泥棒スーツを着た姿を披露

エンタメ

2020/10/16 19:45

深田恭子

女優の深田恭子が、自身の公式インスタグラムを更新。主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)で共演した吉田沙保里とのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。



 

 

■「ピチピチの泥棒スーツ」2ショット

15日、同ドラマではおなじみの「ピチピチの泥棒スーツ」を着用した吉田とのツーショット写真をインスタグラムにアップした深田。

投稿には、「本日から放送の『ルパンの娘』スペシャルゲストに最強アスリート吉田沙保里ちゃんが」というコメントが添えられ、現場では、女子レスリングの選手でもある吉田が、最強タックルを披露したことも明かしている。


関連記事:橋本環奈、ファン困惑するレベルのビフォーアフター写真が話題「どっちが昔?」

 

■吉田沙保里の美尻ぶりが話題

プライベートでも仲の良い親友同士として知られる、深田と吉田。スワイプすると2人が腕を組んだり肩をよせて様々なポーズをとっている画像も登場し、「#私も今度投げてもらいたい」というタグもつけられている。

ボディラインに沿った泥棒スーツは2人の引き締まった体を強調しているが、とりわけバックショットの「吉田の美尻ぶり」はインパクト大。

深田のファンからも、「さおりんのお尻、キレー!」「沙保里さんはくびれももちろんだけど、お尻がキュッと上がっていてさすがの美しさです」「お胸は、深田、お尻は、吉田」といった称賛の声が寄せられている。

次ページ
■美尻はトレーニングの賜物?