久間田琳加、ミニワンピで美脚をチラ見せ 癒やし系の笑顔が「天使」

久間田琳加がインスタグラムでミニワンピースを着用した全身写真を公開 スラリと伸びた脚の美しさに称賛の声が集まる

2020/10/17 08:40


 

■アイドル顔でモデル体型

アイドル系のスイートな顔立ちの久間田だが、小さな顔と膝下の長い美脚が特徴的で、典型的な「モデル体型」の持ち主でもある。

過去にしらべぇ編集部で、全国10~60代の男女1721名を対象に調査を実施したところ、「モデルのようなスタイルに憧れる」人は全体の51.2%と、半数以上であることが判明した。

調査モデル体型


関連記事:久間田琳加の『マリーミー!』好演を原作者が絶賛 ドラマ化を不安視する声もあったが…

 

■笑顔に「癒やされる」という声も

女性向けファッション雑誌のモデルとしてデビューした久間田には、女性ファンが多い印象があるが、ふんわりした雰囲気と優しい笑顔は男性受けも抜群で、コメント欄には「癒やされる」といった声やハートマークの絵文字が多く見られた。

・合わせて読みたい→久間田琳加&瀬戸利樹、新ドラマの“リモート結婚式風”記者会見に登場

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人女優モデルヒルナンデス!ファッションモデル久間田琳加りんくま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング