竹内涼真、相手を隠した“匂わせ写真”にファン騒然 「結婚かと…」

竹内涼真がインスタグラムを更新。主演を務めるドラマの公式インスタグラムを宣伝するも、写真に注目が…

エンタメ

2020/10/17 06:15

竹内涼真

俳優の竹内涼真が16日、自身のインスタグラムを更新。ツーショットの相手をスタンプで隠した“匂わせ風写真”に、様々なリアクションが寄せられている。



 

■ドラマの公式インスタがオープン

自身が主演を務める日本テレビ×Hulu共同制作ドラマ『君と世界が終わる日に』の公式インスタグラムが、知らない間にオープンしていたことを報告した竹内。ファンに向けて「フォローしてくれ〜皆様!」と呼びかける。

また、添えられた写真には竹内の他にもう一人の姿が。相手は黒いハートのスタンプで隠されており、「隣は誰でしょう…お楽しみに」と意味深長なコメントで締めくくった。


関連記事:矢田亜希子、脚本家・相沢友子氏とのツーショットが完全に双子の美人姉妹

 

■「匂わせ?」と騒然も…

投稿を受け、一部のファンからは「え、、匂わせ??」「匂わせなの? 隣誰なの涼真くん」「一般女性との結婚かと思ったじゃん」との声が上がっており、“匂わせ風写真”に騒然としている様子。

同ドラマの公式ホームページを確認したところ、現在解禁されているキャスト情報は竹内のみのようで、ヒロインを紹介するページ部分には「Coming soon」と書かれた画像が埋め込まれている。服装からして女性と判断できるツーショットの相手は、ヒロイン役を務める女優なのだろうか。


■女性に多いドラマ好き

来年1月からシーズン1(全10話)がスタートし、3月からHuluオリジナルでシーズン2(全6話)が展開されるという同ドラマ。通常の連続ドラマと比べるとかなり長編だが、楽しみに待っているファンは多いはず。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の44.2%が「ドラマを見るのが好き」と回答。性年代別に見ると、女性の割合が圧倒的に高く、とくに60代女性は6割以上の人がドラマ好きであることが判明した。

ドラマ

投稿のコメント欄には「だれ〜早く知りたい!!」「相手役気になる」との声や、シルエットや身長からヒロイン役を予想する人も。情報解禁日が楽しみでならない。

・合わせて読みたい→竹内結子さんが死去 親友のイモトアヤコに「大丈夫?」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)