ダレノガレ明美、セーラー服姿にファンから絶賛の声も… 母から怒られる

モデルのダレノガレ明美が制服姿を披露。ファンからは絶賛殺到も自身の母からは…

2020/10/17 09:40

ダレノガレ明美

16日、モデルのダレノガレ明美が自身のツイッターを更新。姪のセーラー服を着用した写真に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

■TikTokを披露するも…

ダレノガレは、「高校生がすきそうなやつやってみた」とコメントを添え、現在人気沸騰中のアプリ「TikTok」を使い、セーラー服姿でダンスしている動画をアップした。髪型もおさげにするなど、かなりノリノリで撮影を行なっていることがうかがえる。

山梨にある実家に帰省していたというダレノガレ。一つ前のツイートによると、姪の制服を勝手に着用して動画を撮影したらしく、「この後、母親に早く脱ぎなさいって怒られました」と嘆いた。


関連記事:ダレノガレ明美が美脚全開セクシー写真連投 「履いてます?」と心配の声

 

■「かわいすぎてヤバい」と絶賛の声

今回の投稿には「え、かわいすぎてヤバい」「似合ってるとかのレベルじゃない」「これは惚れる。学生時代にいたら一撃だわ」「かわいすぎて直視できないから、ダレノガレママの意見は正しい」といったファンからの声が見られた。

また、ダレノガレが姪の制服を違和感なく着こなしていることについて、「学生の制服が問題なく着れるのが凄すぎ…」と驚く声もあがっている。


関連記事:ダレノガレ明美、突然の匂わせ? 「いきなり結婚発表したい」

 

■過去にも制服姿を披露

https://www.instagram.com/p/B4R3WEklp6q/?utm_source=ig_web_copy_link

ダレノガレは過去にも制服姿を披露して話題を呼んだことも。こちらは、ハロウィンの時期にコスプレとして制服を着用し、東京ディズニーランドに行った際の写真だという。投稿では「生徒会長編。シンデレラ城直してる最中だけど、学校のチラシに載せなきゃいけないから撮った編」と写真にタイトルをつけており、細かな設定まで考えているようだ。

こちらの投稿には「最高すぎます!」「これは罪深すぎるかわいさ…」といったコメントが寄せられており、現役女子高生顔負けのダレノガレの制服姿に骨抜きにされたファンも多い。

・合わせて読みたい→有吉弘行、ダレノガレ明美にブチギレてマジ説教 「バラエティやってんだぞ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター制服帰省ダレノガレ明美TikTok姪っ子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング