『ダウンタウンなう』松本人志、突然の問いかけに一同絶句 「嫌だ…」

『ダウンタウンなう』では松本人志のスタジオメンバーへの質問が話題に。「そんな話嫌だ」の声も。

2020/10/17 06:45


 

■「長生きしてください」

視聴者からも、スタジオメンバー同様に「まっちゃんはまちゃんが死ぬとか考えられない」「まだまだ長生きしてください!」といったコメントが。

また、往年のファンからは「ダウンタウンにはいつまでもテレビに出ていてほしい」「ずっと笑わせてください」と生涯現役を望む声も相次いだ。


関連記事:ダウンタウン松本、妻の浮気を疑う 「ガテン系を家に入れてるやん…」

 

■夢はない一方で…

夢や目標について「あまりない」と語った松本だが、一方で「ホバリングが許される時代ではない」「高く上がっててちょうどいい」とも語る。ここでいうホバリングとは「停滞」を意味しているようで、テレビに出続けている限りは、置きに行く姿勢を見せないことを示唆していた。

前回までは、おふざけ調のトークテーマが多かった同企画。しかし、今回のような真面目なテーマを「新鮮で面白い」と捉えた視聴者も多かったようだ。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、性欲を抑えまくっていると熱弁 「芸能人とやりたい」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ目標松本人志スタジオ浜田雅功ダウンタウンなう朝日奈央酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング