上原多香子、1年5ヶ月ぶりにツイッター再開 ファンは「おかえりなさい」

上原多香子が昨年の5月12日以来、約1年5カ月ぶりにツイッターを再開させ、話題になっている。

2020/10/17 08:20


 

■演出家・コウカズヤ氏と再婚

上原はヒップホップグループ「ETーKING」のメンバー・TENNさん(享年35)と結婚するも、TENNさんが14年に自死。その後、TENNさんが自殺に至った背景に、上原の不貞行為があったことが報じられ、世間に衝撃が走った。

18年に演出家・コウカズヤ氏と再婚。コウ氏は、翌19年に、TENNさんの自死について言及したツイートがきっかけで炎上したこともあった。


関連記事:SKE48都築里佳、あの事件のみそぎ終えSNSを再開 「未来は作れる」

 

■「おかえりなさい」「来年が楽しみ」

そんな過去もあったが、ツイッターを再開した上原に、ファンからは「多香ちゃんおかえりなさい」「待ってましたよ」「これからのツイート楽しみにしてる」と温かい言葉が。

また「来年が楽しみ」「ボックス商品絶対買うね」など、グループの結成25周年を待ちわびる声もネット上に投稿されていた。

・合わせて読みたい→大原櫻子、三浦さんの死に関連してか突然の意味深投稿 「無言でいることが深い感謝」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターSPEED上原多香子TENNコウカズヤ再開ETーKING
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング