霜降り明星・粗品、熱愛噂される本田翼にマジ告白 「結婚してくれ」

『霜降りミキXIT』で霜降り明星・粗品が女優・本田翼にプレゼントを渡して…

2020/10/17 11:30


 

◼2人の温度差

粗品はさらに「結構、サバサバしていると思われがちだけどホンマはめちゃくちゃ乙女。強がってしまうけど、こういう女の子らしいプレゼントが一番嬉しい」と熱弁する。

これに本田は「大人になってぬいぐるみを貰えるのはちょっと嬉しい」としながらも、「勝手にキャラ作んないで下さい」と一蹴。近づこうとした粗品を「ソーシャルディスタンスあるんで(近づかないで)」と拒絶した。


関連記事:粗品、初ジム体験で悲しみ 周りはムキムキだったが「下見たら…」

 

◼視聴者は好意的

本田との関係性から一部で交際イジリをされていた粗品だが、やはりただのネタだったようだ。

それでも視聴者からは「粗品さんと本田翼さんのコンビニすこすこすぎる、すこ~」「粗品の本田翼さんへのプレゼント、きもすぎて好き」「粗品ァ、てめえ本田翼のなんなんだよ(共演者です)」「本田翼と粗品がちで付き合っとってほしい」「粗品と本田翼、意外と似合う」と好意的な意見が殺到していた。

あくまでもその場のノリでの告白だったとはいえ、意外にも2人がお似合いだと感じた視聴者が目立っている。嘘から出た真になるのか、今後の動向に注目したい。

・合わせて読みたい→ミキ・亜生、番組企画で本田翼にガチプレゼント その値段にスタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白テレビプロポーズ熱愛本田翼霜降り明星ミキ昴生粗品霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング