フワちゃん、明石家さんまにスベらされ大照れ 「身体が熱くなってきた」

『さんまのまんま』でYouTuber芸人・フワちゃんがボケたのに…

2020/10/17 12:00


 

◼フワちゃんご立腹

この一連のやり取りにフワちゃんは「私だって恥ずかしいよ」とご立腹。「Spotifyに落とすわってボケがあるの?」と困惑する山口に、さんまは「そこで俺らが『落ちるかいなー』って笑わなアカンねん。フワちゃんに迷惑かけている」とひっくり返る。

ボケに気づかれず、解説までされたフワちゃんは「恥ずかしい、身体が熱くなってきた」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:フワちゃん、クリス松村に怒られた理由にツッコミ相次ぐ 「やりすぎ!」

 

◼視聴者の反応は?

デジタルネイティブ世代のフワちゃんとアナログなさんまと山口では、ウマく伝わらないボケがあるようだ。

視聴者は「さんまさんとフワちゃんの会話が信じられないくらい噛み合わなくて笑う」「フワちゃんの『Spotifyで落として聞くわ』の下り糞ワロ。自分もよくわかってなかったおじさん側」「Spotifyに落として聞くねがボケなのに通じなかったフワちゃんかわいそう」と3人のすれ違いを大いに楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、イケない箇所を撮影され激怒するも… 写り込んだ表情に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ世代明石家さんまさんまのまんまSpotifyダウンロード山口智充ボケアナログフワちゃんぐっさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング