松本人志、千鳥からの鋭い指摘に赤面 「酒飲んだ島田紳助さんみたいになってる」

『ダウンタウンなう』で千鳥からダウンタウン・松本人志の島田紳助さん化が指摘され…

2020/10/17 13:00

ダウンタウン・松本人志

16日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で千鳥・ノブと大悟がダウンタウン・松本人志の「島田紳助さん」化を指摘。松本が赤面する場面があった。



 

◼芸能人の近所付き合い

芸能人の近所付き合いの話題から、大悟は「僕らはまだ普通の家。松本さん級のマンションだとどんな人が(住んでる)?」と松本に質問。これに松本は「松本さん級って勝手に決めつけないでほしい」と不満げな表情を浮かべる。

大悟は「あの家行ったら芸人やめる。もう無理や、やる気なくなる」と先輩に聞いたと言及。松本は「たしかにちょっと高いところに住んでいる、見晴らしは」と受け入れつつ、「東京を見下ろす感じ。でも下から上を見上げているほうが夢があった」とトボけた。


関連記事:松本人志、箸袋にサイン求める失礼なファンと遭遇 爽快な対応が話題に

 

◼松本の紳助さん化

ノブが「やかましいわ」とツッコむと、大悟も「酒飲んだ紳助さんみたいになってるやん」となにかと名言を言いたがる、芸能界を引退した島田紳助さんに松本が近づいていると指摘する。爆笑しながら大悟を指差して「それは言っちゃダメ」と制する松本。

ノブは「1番ええやん」と大悟をフォローする姿勢を見せたが、「酒飲んで特番のエンディング。若手にギター弾かせて、髪をおろしてる時の」と紳助さんのあるあるをイジり、大悟らから「お前が良くないぞ」とツッコまれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼松本が紳助さんイジり?
ダウンタウンテレビ引退名言松本人志ダウンタウンなう千鳥ノブ大悟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング