ABC−Z・塚田、過去の大失態を天国のジャニーさんに懺悔 キンキからもツッコミが

A.B.C-Zの塚田僚一が、過去に行った大失態を天国のジャニー喜多川さんに懺悔した。

エンタメ

2020/10/17 15:00

ジャニーズ事務所

17日に放送された『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、A.B.C-Z河合郁人と塚田僚一が出演。昨年逝去した事務所前社長・ジャニー喜多川さんに向け、過去にやらかした大失態を懺悔した。



 

■ジャニーさんとの思い出

今回のオンエアでは、河合・塚田とKinKi Kids、ピン芸人のチェリー吉武がギネス記録の更新にチャレンジ。チャレンジ前のトークでは、キンキと河合・塚田の4人が「ジャニーさん伝説」で盛り上がっていった。

塚田は「『YOUたち、ショー見て勉強しなきゃダメだよ!』って言われて…」と、メンバーでジャニーさんに連れて行ってもらったというラスベガス旅行を回顧。予約したのはなんとスイートルームで、リビングのど真ん中に大きな風呂があったと振り返る。


関連記事:木村拓哉は「1番料理が上手いタレント」 ビストロSMAP調理指導の服部幸應氏が証言

 

■お湯を出しっぱなしで…

テンションが上がった塚田はぜひ入浴したいと思い、バスタブにお湯を張り始めたそう。しかし、それを忘れたまま、メンバーとジャニーさんでショッピングに出てしまったと語っていく。

結果、お湯がバスタブから溢れてしまい、「ビチョビチョにして、めちゃくちゃ怒られた」と当時を振り返った塚田。しかし、この話にはウラがあるようで、河合は「今、怒られたって言ったじゃないですか? こいつメンバーの戸塚(祥太)のせいにしたんですよ」と真相を指摘する。

次ページ
■怒るジャニーさんを見て思わず…