ABC−Z・塚田、過去の大失態を天国のジャニーさんに懺悔 キンキからもツッコミが

A.B.C-Zの塚田僚一が、過去に行った大失態を天国のジャニー喜多川さんに懺悔した。

2020/10/17 15:00


 

■怒るジャニーさんを見て思わず…

キンキの2人が「かわいそうー」と呆れると、塚田は苦笑しつつ正直に当時のことを告白。

「(ショッピングの)帰り際に、ジャニーさんが電話ですっごいアタフタしてるんですよ。で、着いて水浸しの部屋を見て『これ誰がやったんだ!?』って凄い怒ってるわけです」と、当時の焦りっぷりについて述べていく。

そして塚田は、「『こんなジャニーさん見たことない!』って怖くなって、『戸塚がやりました…』」と、責任をなすりつけたことを正直に白状した。


関連記事:木村拓哉、滝沢秀明氏のジャニーさん化に衝撃 誘い文句は「観に来ちゃいなよ」

 

■最後は天国へ向かって懺悔

キンキが「サイテーやな」「メンバー売るなよー」とツッコむと、河合は「ジャニーさんは、ラスベガスのホテルを水浸しにしたのは戸塚だって記憶で天国に登りましたから」とコメント。

これを受け、塚田は上に向かって「ごめんねージャニーさーん!」と叫び、天国のジャニーさんへと懺悔するのだった。懺悔が無事に届いていることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→木村拓哉、ABC−Z・河合郁人の「サプライズ」勘違いを直々に否定

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビKinKi Kids堂本剛堂本光一塚田僚一チェリー吉武A.B.C-Z河合郁人KinKi Kidsのブンブブーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング