藤田ニコル、衝撃の浣腸愛を告白 「めちゃくちゃ好きなんですよ」

『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』で藤田ニコルが現況への不満を訴えて…

エンタメ

2020/10/17 14:30

藤田ニコル

16日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)で「にこるん」こと藤田ニコルが現況への不満を吐露。驚きの本音を漏らし、視聴者を騒然とさせている。



 

◼ヴァンゆんの辛かった動画

人気YouTuber・ヴァンゆんがこれまでで1番辛かった動画は、ブラジリアンワックスの要領で鼻の穴にワックスのついた棒を挿入し引き抜き、鼻毛を脱毛する『鼻毛GOSSO』を使い「ヤクルトを何本持てるか」を競ったものだと告白。

元アイドルのゆんは「ずっとアイドルぶりっ子が抜けなくてこういうの絶対やらなかったけど唆されてやった。今ではNGなしになった」と嘆く。これに藤田は「めっちゃやりたい」と前向きに。「バラエティなことをあまり求められなくなってきた」と現状の不満を漏らした。


関連記事:有吉弘行、18歳の人気モデル・生見愛瑠にブチ切れ? 「しっかりボケろや」

 

◼藤田の浣腸愛

我慢するという点から、有吉弘行が「家でウンコ出そうなとき、どこまで我慢できるか」と提案すると、藤田は「私浣腸がめちゃくちゃ好きなんですよ」と主張。

「浣腸を我慢するのがめちゃくちゃ得意。逆立ちとかする」と独自の癖を熱弁、「それをYouTubeにアップすればいいのか」と結論に至る。

これにヴァンビは「絶対収益つかないよ」とYouTube側から不適切な動画と判断されると指摘。それでも有吉は「ファンは待ってる。メイクしながら我慢するのをみたい」とアドバイスを贈ると、藤田は「浣腸しながらメイクしてみた」と動画タイトルを口にして笑った。

次ページ
◼視聴者も驚き

この記事の画像(1枚)