ヴァンゆん・ゆん、大人からガチ説教される 「頭おかしいんじゃないの?」

『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』で人気YouTuber・ヴァンゆんが説教されて…

2020/10/17 15:40


 

◼鈴木氏の説教

そこから鈴木氏は突然「ちょっといいですか?」と口を開き、「だいたい、人の家を覗いてみたいっていうのは趣味が悪い」とゆんを切り捨てる。

「編集長も本当は見たい。田中みな実さんの部屋見たいですよね?」とゆんは反論したが「全然見たくない」と一蹴。「気持ちがわからない」「頭おかしいんじゃないの?」「なんのために知りたいわけ?」と厳しい説教が続く。

有吉も「完全に編集長と一緒。嬉しい」と鈴木氏側に立ったのものあり、グウの音も出ない正論を説かれたゆんは「ごめんなさい」と謝罪した。


関連記事:鈴木福、道で遊ぶ小学生を優しく注意すると… 返ってきた言葉にファン驚き

 

◼視聴者は慰め

ゆんの人の家を見たい願望は鈴木氏の逆鱗に触れてしまったようだ。有吉に叱られたかったゆんだが、鈴木氏に説教される結末を迎えた。

視聴者からは「有吉さんではないけど早速叱られた。けど人の家の中ジロジロしたいってゆんちゃんっぽくてすき」「謝ってるゆんちゃん可愛かった」とゆんを慰める声が目立っている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、『かりそめ』番組VTRに「傷ついた」 マツコもすかさず苦言

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ説教趣味YouTuberGQ JAPANヴァンゆん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング