安位カヲル、あるはずのものがない不思議グラビアに反響 「福笑いかな?」

グラビアタレントの安位カヲルが超絶大胆な露出ショットを公開。ただし違和感も…?

グラビア

2020/10/17 21:00

安位薫

今年8月に自身ラストとなるイメージDVD『イメージはダメージだ!!』(イーネットフロンティア)をリリースした安位カヲル(旧芸名:安位薫)が16日、インスタグラムを更新。上半身を露わにした大胆露出ショットを公開するも、そこに映っていたものに驚きの声が上がっている。



 

 

■乳首がどこかに消えてしまった?

この日「こんにちは」と一言だけ添えてインスタに画像をアップしていた安位だが、これが着ているシャツの下はなんとノーブラ、たわわなバストが丸見えという色々な意味でヤバい写真。

しかし同時にこの写真には違和感もあり、本来であれば胸についているはずのもの、つまり乳首が映っていないのである。いくら目を凝らして探してもそれらしきものは映っておらず、次第に狐につままれたような気持ちになってくる。

View this post on Instagram

こんにちは

A post shared by 安位 カヲル Kaoru Yasui (@kaoru_yasuiii) on


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、セクハラ手前の記録樹立に「朝からヤバい…」の声

 

■消えた乳首に驚きの声多数

この写真を見たSNS上のファンからは「え、どうなってるの?」「あれ?あるものが無くなっとる!」「福笑いかな?」「乳めっちゃキレイだけど乳首何処へ」と困惑したコメントが続出。

やはりどこかへ消えてしまった乳首に対してのリアクションが多い中、「くびれ素晴らしいです!」「ドキドキしました」「やばい最高です。セクシー」と素直な称賛のコメントも殺到していた。


■加工により修正されたもの

じつはこの写真、後に本人がツイッターで「加工です ちゃんと乳首あります」と呟いており、ニプレスなどで隠してるわけではなく写真加工により乳首が修正されていたことが発覚。

これに対し「いきなりで驚いた」「ツイート見たのですが加工と知っててもびっくり」「本当に存在するんですか? この目で見るまで信じられません」と、ネタバレをされてもなお驚くファンが少なくないようだった。

・合わせて読みたい→フワちゃん、セクハラ直前のボディタッチにファン衝撃 「立場が逆だったら…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま