お腹ポヨポヨにナルシスト… パートナーだったら嫌な特徴を中村愛が聞いてみた

パートナーのお腹がポヨポヨだと嫌だと答えた人の割合は…

2020/10/18 18:00

食欲の秋、たくさん食べたいけどお腹が出るのはちょっとなぁという方は多いと思います。もちろんそれは自分自身の健康面もあるかもしれないけど、異性からの目もありますよね…。

今回はそんな”お腹ポヨポヨ問題”などを含む、「パートナーが〇〇だったら嫌だ」特集です。


 

■お腹がポヨポヨだと嫌?

まずは「お腹問題」から。しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,735名を対象に調査してみると、全体の53.1%が「パートナーのお腹がポヨポヨだと嫌だ」と回答しました。

パートナーお腹がポヨポヨだと嫌


過半数以上なので、現段階でポヨポヨ星人は一旦筋トレを頑張るしかないよう。ちなみに性年代別で見るとこのような結果でした。

パートナーお腹がポヨポヨだと嫌

10代20代は、女性のほうが男性に対してお腹を気にし、30代以上は男性のほうが女性に対してお腹を気にする結果となりました。面白いですね…なんて言っている場合じゃありません。男女共に身がひきしまる結果ですよね。

ではなぜパートナーのお腹がポヨポヨだと嫌なのか?


関連記事:服役中に恋人が別の男性の子を妊娠し大ショック 中絶を迫り暴れた男に実刑判決

 

■嫌な理由:女性編

まずは女性の意見からご紹介。

・「おっさん感が出るから」(30代・女性 銀行員)


・「ムニムニするのは好きだけどやっぱり筋肉のほうが興奮する」(20代・女性 保険会社)


・「みっともないし、だらしないから」(30代・女性 専業主婦)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■嫌な理由:男性編
コラムカップル腹筋筋トレ婚活調査モテテク恋活中村愛お腹モテ術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング