地元に引っ越したい夫と意見が衝突 悩んだ妻が赤ちゃんと無理心中

地元に帰りたい夫と、絶対に帰りたくない妻。ふたりは口論を繰り返し、最後まで妥協することはなかった。

社会

2020/10/18 17:20

引っ越し
(KatarzynaBialasiewicz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

生まれ育った場所に戻れば、苦しい状況からも抜け出せるかもしれない。そう考えたある男性が妻に「引っ越そう」と相談したが、妻は激しく抵抗し、夫のアイデアを受け入れようとしなかった。



 

■失業した男性の願い

インド・マハーラーシュトラ州で暮らしていた女性(32)には、ある大きな悩み事があった。

それは1歳半の娘がいるにもかかわらず、夫(28)の収入が途絶えてしまったこと。自動車メーカーで勤務していた夫が少し前に職を失ったのが原因だったが、夫はそれを転機と考え、「自分たちが生まれ育った土地に引っ越そうじゃないか」と女性に相談してきたという。

地元へのUターンをまったく望んでいなかった女性は同意せず、それが原因で夫婦仲は一気に悪化した。


関連記事:妻に頼まれた商品を見つけられず… 生理用品売り場で不審者扱いの男性が涙

 

■険悪になった夫婦関係

嫌がる妻と、妻の意思を無視してまで地元に戻ることを望んだ夫。意見が完全に食い違ったことから夫婦仲にヒビが入り、口論が絶えなくなったという。

そのような状態が数週も続いていたというのに、夫の地元への思いは募るばかりで、ついには女性と子を残して地元を訪問。しばしの滞在を経て帰宅したが、同行せず家で待っていた女性はドアを開けてはくれなかった。

次ページ
■最悪の結果に

この記事の画像(2枚)