息子を連れて実家に戻った妻に激怒の夫 仲間に子殺しと妻の集団レイプを依頼か

夫は仲間に「妻に息子を奪われた。彼女に究極の罰を」とでも相談したのだろうか…。

2020/10/18 08:40

親子
(Tomwang112/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

夫婦仲が悪く喧嘩が絶えない状況のなか、妻はある日、幼い息子を連れて両親が暮らす実家に戻ってしまった。やっと安心して暮らせるようになった妻だったが、それが恐ろしい悲劇の始まりになるとは思ってもいなかった。


 

■少し前に息子を連れて実家へ

インド・ビハール州のブクサール県で今月10日、5歳の男の子が大人の男たちの手で殺害され、その母親である28歳の女性も集団レイプの被害に遭うという事件が起きた。

夫婦仲が悪く、少し前に息子を連れて実家に戻っていた女性。事件当日は銀行の用事で息子とともに外出していたが、帰宅しないことを女性の父親が心配し、あちこちを捜し回ったという。


関連記事:出会い系で見つけた男性との同性愛不倫から妻に高額保険金かけ殺害 夫に実刑判決

 

■容疑者2名は夫の知り合い

女性は7人の男たちが息子を絞殺し、遺体を家の近くの池に投棄されたこと、そして自身は強姦の被害に遭ったことを父親に打ち明けた。また彼女は警察に「容疑者のうち2名は夫を通じた顔見知り」と告げており、そこで夫の事件への関与が強く疑われた。

11日未明、女性の説明に従って警察は男の子の遺体を池から引き上げ、事件に関わったとみられる7人の容疑者の男について捜査を開始。これまでに50代の男1名の身柄を拘束している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■息子を返してもらえず逆上か
父親実家息子強姦集団レイプ絞殺夫婦不仲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング