NANAMIのキュートさに記者ノックダウン かわいい連呼し過ぎて心配なレベル

クレイケアブランド・DROASのキャンペーンモデルに就任したNANAMIにインタビューを実施!

NANAMI

クレイビューティーブランド・DROAS(ドロアス)が、新ラインナップ「DROAS ダメージリペアシャンプー・ダメージリペアトリートメント」を、10月1日(木)よりオンラインストア、10月7日(水)より順次、全国ドラッグストアにて発売している。

その発売を記念して、アイリスト・モデルとして活躍するNANAMIが、同ブランドのキャンペーンモデルに就任した。しらべぇ取材班ではこのタイミングで彼女にインタビューを実施し、DROASの魅力はもちろん、大好きなお酒についても教えてもらった。

記事が始まる前に言っておくが、取材中もNANAMIがキュート過ぎて、本人にドン引きされていないか心配になってしまうほど、記者は「かわいい」を連呼している。


画像をもっと見る

 

■髪の毛からフワッとさせたい香り

―――SNSやレビューサイトでも話題のDROASですが、ご存知でしたか?

NANAMI:ヘアケア用品は普段からよくチェックしているので、薬局などで見かけたことはありましたが、手にとったことはなかったです。でも、パッケージがすごくお洒落でかわいいから、たくさんシャンプーが並んでいる中でも、目を引かれていました。


―――パッケージが本当にお洒落ですよね! 今回キャンペーンモデルに就任されて、実際に使ってみられましたか?

NANAMI:1週間くらい使っているのですが、お気に入りのシャンプーになりました! まず、手触りが良くなって、使い続けることで、しっかりダメージケアをしてくれるなと。あと、すごくいい匂いで、香りが一番気に入りました。


―――NANAMIさんがシャンプーを選ぶときに一番重視するポイントは何ですか?

NANAMI:ダメージケアをしてくれるかももちろん大事なのですが、香りを一番重視するかもしれないです。私、香水をあまり使わなくて、風とかで髪の毛の匂いがフワッとするのが一番自然だなと思っていて(笑)。


なので、シャンプーは香りが一番重要だと思っているんですけど、DROASの香りも好きでした。


関連記事:堀北真希さん妹・NANAMI、プールでポロリして赤面 「そのときの映像が…」

 

■「モテるかもしれないですよ(笑)?」

NANAMI

―――匂いを説明するのは難しいと思うのですが、今回新しく発売されたDROASのリフレッシュフローラルはどのようなところがお気に入りのポイントですか?

NANAMI:匂いってけっこう好みが分かれると思うんですけど、女の子っぽいけど甘過ぎないというか、みんなが好きな香りだと思います。男の人がこれを使っていてもいいなと思う匂いです。すごいいいなと思いました。


―――男性が使ってもイイ感じですか? では、さっそくこのDROASを使わせていただいて、僕もこの匂いをまとわせていただこうかなと思います。

NANAMI:いいと思います! モテるかもしれないですよ(笑)? やらしくないといいますか、清潔感のある香りで、本当にいい匂いなんです。

次ページ
■家には焼酎をボトルでキープ

この記事の画像(10枚)