田中みな実、不思議系女子に敵意 「浮気されるのが一番ヤダ」

17日放送の『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が、絶対浮気されたくない女性のタイプについて語った。

エンタメ

2020/10/18 05:15

17日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でMCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実が、絶対浮気されたくない女性のタイプについて語った。



 

■弘中綾香、DJ松永にアドバイス

この日は音楽ユニット・Creepy NutsのDJ松永がゲスト。恋愛経験が少ないというDJ松永に、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香は「本当に『いつもラジオ聴いています』みたいな人に気をつけたほうがいいですよ」とアドバイスを送る。

田中も「あざとい女子からすると、免疫がなさ過ぎてラクちんだと思うだろうな」と注意を促すと、DJ松永も「全部額面通りに受け取っちゃうんですよ」と苦笑い。


関連記事:テレ朝・弘中綾香アナ、田中みな実の気遣いに思わず感激 「女神なの?」

 

■合コンに1番いてほしくないタイプ

ミニドラマでは「不思議系引力で魅了する女」を紹介。男性を不思議ちゃんな言動で翻弄する女性を見た田中と弘中は「対極にいる女の子。合コンに1番いてほしくない」と相手の実力を認める。

さらに田中は「自分が主役になりたい、注目を浴びたいタイプ」と分析すると、弘中も「いつも話題の中心にいたい人ですよね」と同調するも、山里亮太やDJ松永は「いいよね」と不思議系の女性の術中にはまっているよう。

次ページ
■山里発言にブチ切れ?