田中みな実、不思議系女子に敵意 「浮気されるのが一番ヤダ」

17日放送の『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が、絶対浮気されたくない女性のタイプについて語った。

エンタメ

2020/10/18 05:15


 

■山里発言にブチ切れ?

そんな男性陣に田中は真っ向から異を唱えると、山里とDJ松永は負けじと反論する。しかし、田中が山里の意見をことごとく否定すると、山里は「オマエにあの子の何がわかるんだよ!!」と逆ギレ。

山里の発言に目を丸くした田中は「おまえ!? オマエ!? お前!?」と唖然。DJ松永から「ブチ切れた」と突っ込まれていた。


関連記事:マツコ、弘中綾香アナと田中みな実に苦言止まらず 「悪口じゃないのよ」

 

■一番浮気されたくない女子

不思議系女子に対して辛辣な田中と弘中に、山里は「女性から見たら苦手な人が多いんだね」と語ると、田中は「ああいうおしゃれな合コンに慣れている男性は、普段港区女子を相手にしている人が多いから、変わった子がいると『なにあの子、面白い』と引き込まれちゃうんです」と冷静に分析。

山里が「いいアドバイスだね。この子と付き合ったら楽しそうって思っちゃうよね」と発言すると、田中も「確かにね……」と苦笑い。

続けて「ああいう子に浮気されるのが一番ヤダ。意味が分からなくなる」と田中は苦々しい表情を見せると、山里は「でも浮気されて捨てられるのはそっちじゃない?」とバッサリ。田中は恋愛の難しさに頭を抱えていた。

・合わせて読みたい→テレ朝新人・渡辺瑠海アナ、先輩の弘中綾香アナに本音 「もうタレントのような…」

(文/しらべぇ編集部・津曲京介