SKE48・須田亜香里、メガネと前髪で大人な雰囲気 「誰やねんって感じに」

須田亜香里が普段とイメージの違う前髪とメガネをかけた姿を披露。ファンからは「大人っぽい」と反響続出。

エンタメ

2020/10/18 05:45

須田亜香里

17日、SKE48の須田亜香里が自身のインスタグラムを更新。普段とは大きく印象が異なる前髪とメガネ姿を披露し、反響が相次いでいる。



 

■リモート収録に取り組む

須田は、「昨日も今日もリモート収録で頑張らせていただいております。本当にありがたいです」と近況を伝えた。

「ところで須田さんはこの1週間でこんなに雰囲気が変わりました」「前髪は伸びてかき上げ風」とコメントを添えつつ、長くなった前髪をよけつつメガネをかけた写真をアップした。

View this post on Instagram

昨日も今日もリモート収録で 頑張らせていただいております。 本当にありがたいです。 . ところで須田さんはこの1週間で こんなに雰囲気が変わりました。 . 前髪は伸びてかき上げ風。 家から出ないのに エクステにシャンプーと トリートメントを使って、 乾かす時間というのが もったいなく感じて、 自分でハサミで 15センチくらい髪を切る 貧乏性発揮して… 元気にワイルドに暮らしてます🦁 . メガネは宅配便来て慌てて ダテメガネとマスクしたら 誰やねん!って感じになったから 遊び心で記念に撮ったら Twitterで好評で驚いた🤓 . .

A post shared by 須田亜香里 (@akarisuda) on


関連記事:須田亜香里、ギャップ全開のギャルメイク披露 「誰かと思った」の声相次ぐ

 

■「誰やねんって感じに…」

「家から出ないのにエクステにシャンプーとトリートメントを使って、乾かす時間というのがもったいなく感じて」と家での生活が長かったようだ。

また、「自分でハサミで15センチくらい髪を切る貧乏性発揮して…元気にワイルドに暮らしてます」と自身でバッサリ切ったことを明かしている。

メガネについては、「メガネは宅配便来て慌ててダテメガネとマスクしたら誰やねん! って感じになったから遊び心で記念に撮ったらTwitterで好評で驚いた」と想像以上に反響があったことを綴っている。

次ページ
■「メガネあかりん美女すぎる」と反響