SKE48・須田亜香里、メガネと前髪で大人な雰囲気 「誰やねんって感じに」

須田亜香里が普段とイメージの違う前髪とメガネをかけた姿を披露。ファンからは「大人っぽい」と反響続出。

2020/10/18 05:45


 

■「メガネあかりん美女すぎる」と反響

前髪も長くわけ、メガネをかける須田は普段よりも大人っぽい雰囲気を感じさせる。ファンからは「メガネあかりん美女すぎる」「髪もメガネもよく似合う!」「色気めっちゃある」といった反響が寄せられた。


関連記事:須田亜香里、入浴後タオル一枚の姿が放送され視聴者衝撃 「流れるのか」

 

■3人に1人が「前髪は自分で切る」

髪を15センチもバッサリと切ったことを明かした須田。後ろ髪は自身が見えないことから切るのは難しいが、前髪くらいならセルフカットしてしまうという人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の32.5%が「前髪は自分で切る」と回答した。

関連記事:SKE48・須田亜香里、独特の表現でファンの特徴まとめたノート公開 「髪が薄い方は…」

 

前髪は自分で切るグラフ

自分で髪をバッサリ切るという行為に親近感を覚えた人もいるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→SKE48・須田亜香里、独特の表現でファンの特徴まとめたノート公開 「髪が薄い方は…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メガネSKE48インスタグラムセルフカット須田亜香里前髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング