アンジャ児嶋、K−POPアイドルメイクで変身 「もうわかんなくなってきた」

アンジャッシュの児嶋一哉が新たなメイク動画を投稿し、注目を集めている。

2020/10/18 11:00


 

■メイク完成も「わかんなくなってきた」

メイクが完成し、鏡を見るも「どう? いいんじゃないの?」と恐る恐る確認しつつ、「わからなくなってきてるんだよね」とポロリ。メイク動画を重ねるうちに「盛れてる」がよくわからなくなってきたようだ。

「メイクも決まっててめっちゃかわいい」と褒められるとノリノリでポーズをきめて動画を締めた。


関連記事:アンジャ児嶋、料理企画で見せた妻への愛 「好感しかない」「素敵」

 

■4人に1人が「メイクで顔変わる」

プロのサポートもあって、K-POPアイドルに大変身した児嶋。メイクひとつで一気に顔が変わることもある昨今、「メイクをすると顔が大きく変わる」と思っている人も少なくない。

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性807名を対象に調査を実施したところ、全体の25.8%が「自分はメイクで顔が大きく変わると思う」と回答している。

メイクで顔が変わる女性

視聴者からは「顔変わりすぎ」「マジで可愛くなってる」と反響が相次ぐ児嶋のメイク動画シリーズ。次はどんなメイクに挑戦するのか楽しみになっているファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、桐谷美玲にまさかの変身 「これは見間違えますわ…」と驚愕の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

K-POPYouTubeメイク児嶋一哉メイク動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング