岡田結実、20歳年下の弟誕生を祝福 「複雑と言えば複雑ですがおめでとう」

『サンデージャポン』(TBS系)に出演の岡田結実が、20歳下の弟ができたことへの胸の内を明かした

2020/10/18 12:30

岡田結実

18日放送の『サンデージャポン』(TBS系)にタレントで女優の岡田結実が出演。20歳下の弟ができたことへの胸の内を明かした。



 

■ますおか岡田圭右に男児誕生

実父であるお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右は、昨年11月に一般女性と再婚したが、先日、男児が誕生したことが発表された。

番組MCを務める爆笑問題の太田光から、そのことに触れられた岡田は「事前に連絡がありました」と報告。


関連記事:『ゴゴスマ』岡田圭右、山口達也容疑者の逮捕に悲嘆 「本当に悲しい…残念」

 

■スベりの血を受け継いだ人がまた生まれてしまった

岡田は「僕もまだまだ頑張らないとって連絡がありました」と父のコメントを続けると、20歳も年下の弟ができたことに「複雑と言えば複雑ですね」と心情を吐露。

さらに岡田は「スベりの血を受け継いだ人がまた生まれてしまった」と苦笑いを浮かべると「苦労しないかな、大丈夫かなと思いますが、おめでたいですね」と独特の言い回しで祝福していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「簡単に離婚しちゃいそう」
太田光岡田結実サンデージャポン岡田圭右ますだおかだハンコ廃止
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング