ネプ堀内健、松本まりかの衝撃シーン目撃 「それを見て好きになった」

『あざとくて何が悪いの?』で女優・松本まりかの衝撃シーンをネプチューン・堀内健が力説して…

2020/10/18 13:30


 

◼田中みな実も絶賛

オンエアではカットされていたが、その背景には松本の長い沈黙があったと明かされたこの日。普通なら2分間の沈黙が許される場面ではないが、それを成立させる松本に堀内は惜しみない称賛を贈る。

堀内は当時を振り返り「長いこと芸能界にいるけど他にいない。ちょっと近寄りがたい印象があったけど、収録後、それを見て好きになった」と松本の魅力を力説。

あざとい女子代表の田中みな実も「スゴいドキドキした。バラエティ番組で空調の音がしたのはじめて」と絶賛するなど、男女問わず松本の魅力に浸っていた。


関連記事:松本まりか、激変した姿にファンが衝撃 「誰!?」「原型がない」

 

◼視聴者も興味津々

松本は表情、仕草だけで観客を釘付けにした。多くの芸能人を魅了するサイレントまりかに視聴者も興味津々だ。

「サイレントまりか凄すぎる」「これが噂のサイレントまりかか…」「サイレントまりかつよい。すき」「サイレントまりか、10分以上保つわぁ」「サイレントまりかの破壊力すごかった」と好意的な反応が集まっている。

・合わせて読みたい→有田哲平、『24時間テレビ』でBSフジを絶賛 番組ファン「むちゃくちゃ好感度上がる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ田中みな実沈黙堀内健ネプチューンインスタライブあいつ今何してる?松本まりかあざとくて何が悪いの?サイレントまりか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング