30年女性経験のないクリーピーナッツ・DJ松永を田中みな実が翻弄 「恋愛してみる?」

『あざとくて何が悪いの?』でCreepy Nuts・DJ松永の女性観が明かされ…

2020/10/18 14:00

田中みな実

DJ世界一にも輝いた、HIPHOPユニット・Creepy NutsのDJ松永。そんな彼が「30年間彼女がいない、女性経験がない」のはファンには周知の事実だ。

17日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)ではそんな松永の女性観に、田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが反論。松永の歪んだ女性への想いを一刀両断した。



 

◼ファンと付き合う?

女性経験がないがゆえに、女性の発言の真偽がわからないという松永。「『ファンです』って言ってくれる人って全員付き合えるんですか?」と質問すると、田中は「違います。ムリです」と即答する。

松永は「ファンですって言った人のなかで、付き合える人と付き合えない人の見極め方(がわからない)。友達になりたいのか、恋仲になりたいのか。勘違いして恥をかきたくない」と主張。

「みんなはどうやって見極めてるのか」と首をかしげる松永に、田中は「肌で感じるモノ。LIKEかLOVEかなんてわかりません?」と呆れ果てた。


関連記事:霜降り・粗品、チェリー仲間のDJ松永に助言 「十字架背負わないと」

 

◼田中の鋭い指摘

南海キャンディーズ・山里亮太は「ファンって言ってきた時点で告白みたいなもんでしょ」と松永に助け船を出すが、田中は「おすすめしない」、弘中アナも「ファンって言って近寄ってくる女はヤメたほうがイイ」と助言する。

これに「じゃあ、誰にいきゃいいのよ」と納得できない松永に対し、田中は「付き合える、付き合えない、それだけを知りたい人。私(女性側)を理解しようとせず、イケるのか、イケないのかだけを知りたい(ように見える)」と苦言。

あまりにも芯を食った田中の指摘に、松永もただただ笑うしかできなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼田中が翻弄
恋愛テレビファン山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香Creepy Nutsあざとくて何が悪いの?クリーピーナッツDJ松永女性経験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング