弘中綾香アナは田中みな実をバカにしてる? 千鳥ノブの指摘に否定も…

『ノブナカなんなん?』で弘中綾香アナが田中みな実への憧れを口にしたが…

エンタメ

2020/10/18 15:20

弘中綾香

17日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で、テレビ朝日・弘中綾香アナ田中みな実への本音を吐露。千鳥・ノブから鋭いツッコミが飛んだ。



 

◼女性が崇拝する女性

世の中のクセが強い人に密着し、ノブが大ツッコミしていく同番組。この日は「女に崇拝される女ってなんなん?」をテーマに女性から崇拝される女性に密着していく。

弘中アナが「女性から崇拝される、田中みな実さんとか」と例として田中をあげると、ノブは「もうそうなるの?」と驚き。弘中アナが「美のカリスマですから」と主張すると、ノブは「2~3年前までは嫌われのカリスマやったんすけど」と苦笑した。


関連記事:テレ朝・弘中綾香アナ、田中みな実の気遣いに思わず感激 「女神なの?」

 

◼田中を崇拝

弘中アナと田中は『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で共演中。あざとい女子代表として、自身の経験を踏まえて男女のあざとさを解説してきた、いわば同志だ。

だからこそ、田中の影響が大きいと弘中アナは告白し「崇拝してますよ、私は」と主張。「みな実さんから貰ったものはすべてイイものだと思っている」と心なしか半笑いで答えた弘中アナに、ノブは「半分バカにしてない?」とツッコんだ。

次ページ
◼弘中アナ&田中コンビは好評