清水あいり、セクシー極妻に扮し視聴者の質問に回答 「セクシーすぎて頭に入らない」

グラビアアイドルの清水あいりが、18日公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねん TV』にて、チャンネル開設後初となるQ&A企画『極妻あいりに極つまらない?50の質問』を16日(金)に配信。

グラビア

2020/10/19 09:00

グラビアアイドルの清水あいりが、18日公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねん TV』にて、チャンネル開設後初となるQ&A企画『極妻あいりに極つまらない?50の質問』を16日(金)に配信した。


画像をもっと見る
 

 

■極妻姿でセクシーに…

YouTubeで視聴者から募集した50の質問に、清水が回答していく今回の企画。

胸元が大きく開いたセクシーな極妻姿で登場した彼女に対し、最初は「名前は?」「家族構成は?」から質問が始まるが、「一番得意なセクシーポーズは?」「お仕事で脱いでって言われたら?」と徐々に内容がエスカレート。

「身体はどこから洗う?」という質問には「指の…間…」と吐息交じりに答え、さらに「バストを大きくする秘訣は?」に対しては、「外歩くとき、真っ裸だと思って歩いてみぃ」と、清水独特の回答が飛び出した。


関連記事:清水あいりが「めちゃめちゃ恥ずかしい…」と赤面 二度とやりたくない格好はまさかの

 

■「圧倒的に1番面白い」

質問の回答に対し、視聴者からは「セクシー過ぎて答えが頭に入ってこない」「質問に答える系の動画の中で圧倒的に1番おもろかった」といった声が寄せられており、極妻に扮した彼女が、終始セクシーに様々な質問に回答する姿は必見。

また、同チャンネルは、本人も「自分の色を一番自由に出せる場所」と語っており、今後も様々なコンテンツに挑戦する予定だ。


■ネット上で話題になった画力

新たな取り組みとして、19日(月)19時より“清水あいりオリジナルグッズ”を制作する様子を配信する。

過去には、インスタグラムの『#イラストで笑顔を広げよう』のハッシュタグリレーに参加した際に描いた清水のイラストが、「グラビア界のピカソ」「シュール」「カオス」などとネット上で話題になった。

今回はオリジナルグッズを制作するにあたり、どのような個性的なイラストが仕上がるのか注目だ。

・合わせて読みたい→清水あいり、『香水』MVを再現 「斬新」「センスやばい」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

この記事の画像(4枚)