SNSフレンドに求婚するも断られ激高 突き落とし殺そうとした男を逮捕

インターネットで知り合った既婚女性を運命の相手と信じた男が、現実に直面し恐ろしい行動に走った。

社会

2020/10/19 10:20

スマートフォン・男性
(yanjf/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

簡単に知り合いができるのも魅力のひとつにちがいない、人気のSNS。しかし求めているものがフレンドと違う場合、思いもよらぬ出来事に発展してしまうことも…。



 

■ネットで知り合った男女

インド・カルナータカ州で暮らす22歳の女性が、人気SNSである男と知り合いになった。

すぐに意気投合したこともあり、男は「直接会おうぜ」と女性に提案するように。女性には夫も子供もいるが深くは考えなかったのか、男に同意。ネットで知り合いまだ約1ヶ月だったにもかかわらず、わざわざ会いに行くことを決意した。


関連記事:娘のフェイク猥褻画像が原因で母親が自殺 悪質行為に及んだ男たちを逮捕

 

■結婚を望んだ男

直接女性に会い舞い上がった男は、「俺の農場にある家を見せてあげるよ」と話し、女性を連れて移動。目的地に到着するなり女性に向き合い、「君と結婚したい」と迫った。

だが女性にとって男は単なるSNSのフレンドで、しかも既婚者であることからあっさり求婚を拒否。「無理よ、私には夫と息子がいるんだから」と告げたといい、その瞬間に温度差を思い知った男は理性を失った。

次ページ
■芽生えた殺意

この記事の画像(1枚)