はじめしゃちょーと神木隆之介のコラボ動画が公開 意気投合に歓喜の声

はじめしゃちょーと神木隆之介の同年代コラボにファン歓喜。アニメトークで盛り上がる一幕も。

2020/10/19 08:00


 

■アニメトークで意気投合

はじめしゃちょーが「誰がこの2人が会っていると思っているでしょうか」と嬉しそうに言いつつ、ツイッターで、ハッシュタグ「#はじめしゃちょーと神木ぶちょー」を使って募集。ツイッターの反応を見た神木は、「すご! はや! うそ!」と大きなリアクションを取って反応。

「好きなアニメは?」という質問では、神木は『賭ケグルイ』、はじめしゃちょーが『CLANNAD』と別のアニメを答えたが、魅力を語ると意気投合した2人。

その他にも「朝ごはんはパン派? ご飯派?」のような軽い質問から「結婚願望があるか」「生きている上での信念」など人生に関係するようなものにも神木が真剣に答えた。


関連記事:トリンドル玲奈、ミニワンピにファン歓喜 「マジヤバ可愛い」「真っ白で素敵」

 

■「見ててほっこりする」

まさかの大物2人のコラボで視聴者からは「このコラボ流石にヤバすぎる」「定期的にコラボしてほしい2人」と歓喜の声や「神木くんほんとにいい人だなぁ」と神木の真面目な対応に賞賛するコメントも多くみられた。

同世代でゲームやアニメが好きというはじめしゃちょーと神木は以前から友達のようなトークで、「見ててほっこりする」「敬語はやめようって言ってたのに敬語とタメ語が混ざってるのもいいな」といった反応もみられた。

テレビで活躍する芸能人と大人気YouTuberのコラボが増えつつある昨今。今度はどんな大物コラボが見られるだろうか。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、全身コーデに反響 「シックで可愛い」「カーテン着てるみたい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アニメYouTubeコラボ神木隆之介はじめしゃちょー意気投合
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング