トリンドル玲奈、妹とのおそろコーデに反響 「天使が2人」「ただただかわいい」

トリンドル玲奈が共演した妹・トリンドル瑠奈とのツーショットを披露。お揃いコーデに反響が相次いだ。

2020/10/19 08:40


 

■5割が「兄弟・姉妹と仲が良い」

2人の仲良さそうな姿に「羨ましい」という声もちらほら見られる。世間の人々は自身の兄弟・姉妹との関係をどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に調査を実施したところ、「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答した人は、全体の51.2%であった。

兄弟・姉妹と仲が良い

異性の場合と同性の場合でもまた異なった割合となるかもしれないが、半数の兄弟・姉妹が仲良いと感じているようだ。


関連記事:西内まりや、妹・西内ひろとツーショット 「美人姉妹」「そっくり」

 

■仲良し姉妹

最近では、インスタグラムに姉妹のツーショットを載せることの増えた玲奈の投稿。テレビやイベントでの共演も増えてきている。

10日前には同じ鍋をつつく模様を披露しており、プライベートでも仲が良い様子垣間見せている。美人姉妹として今後も注目が集まっていくだろう。

・合わせて読みたい→水原希子、妹・佑果と紐ビキニショット 美人すぎるモデル姉妹が「天使」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

姉妹インスタグラムトリンドル玲奈お揃いコーデトリンドル瑠奈有頂天マイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング