後藤真希のビビアミダンスでスタッフの心の声が漏れてしまう 「かわいい…」

後藤真希が『ビビッドアーミー』のCMメイキングを公開。視聴者から反響が続々。

2020/10/19 07:40

タレントの後藤真希が、自身の公式YouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』に最新動画をアップ。アンバサダーを務めるゲーム『ビビッドアーミー』のCMメイキングを公開し、同ゲームの遊び方を説明している。


画像をもっと見る

 

■スタッフ全員が“モー娘。世代”

CMで披露され、すでに「かわいすぎる」と大きな話題を呼んでいる、後藤の “ビビアミダンス” 。全員が “モーニング娘。世代” だという今回のCM撮影スタッフたちは、彼女のダンスを撮影している最中、思わず「めっちゃカワイイ」と心の声が漏れてしまっていた。

また、今回の動画では、メイキング映像終了後、後半パートにて実際に後藤が『ビビッドアーミー』をプレイしながらのゲーム実況も見ることができる。


関連記事:後藤真希、へそ出し写真が「超ギャル」 アイドル時代の色気がすごい

 

■視聴者から反響が続々

今回の動画を受け、視聴者からは反響が続々。

「スタッフ全員モー娘。世代笑った(笑)。羨ましい!」「やっぱり、ごっちんはプロだなー! 真剣な表情のごっちんもかわいい! サイン入りTシャツめちゃめちゃ欲しい! これはやるしかない!」「二次元のキャラより美しい三次元の女性」といったコメントが書き込まれている。


関連記事:後藤真希の人見知りと柏木由紀のガチオタ緊張が邂逅 シュールな空気漂う

 

■動画最後には重大発表も

さらに、動画の最後には後藤から2つの重大発表が。

1つ目は、本動画の配信以降に新しく『ビビッドアーミー』のアカウントを作成した人限定で、後藤がよく使用するキャラクター『エイミー』をプレゼント。

2つ目は、応募フォームに投稿した方の中から抽選で1名様に ”後藤真希サイン入りTシャツ” がプレゼントされるとのこと。詳しくは今回の動画の概要欄をチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→後藤真希、デビュー当時を振り返る 意外な自撮り場所にも注目集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームYouTube後藤真希モーニング娘ゴマキのギルド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング