鈴木奈々、下着で四つんばいオフショット 育乳の成果に「谷間深い」

鈴木奈々がインスタグラム上で、下着姿で四つばいになっている写真を公開 胸の谷間が「色っぽい」と話題に

2020/10/19 16:20

鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が、自身の公式インスタグラムを更新。下着姿で四つんばいのポーズをとっている写真を公開し、セクシーな胸の谷間に注目が集まっている。


 

■胸の谷間を強調したセクシーショット

https://www.instagram.com/p/CGfKx_Php02/

かねてより、育乳中であることを公表している鈴木。18日には、膝をついて四つばいになり胸の谷間を強調したセクシーショットを、インスタグラムにアップ。

満面の笑みを浮かべた写真には、「下着撮影のオフショットです」というコメントがつけられており、「元Aカップ」とは思えない豊かな胸元でファンを魅了している。


関連記事:ぷにたん、服にしまえない美巨乳に「どうやって隠そう…」と困惑

 

■「谷間深い」というコメントも

過去にバストケア商品の企画で2サイズアップにチャレンジし、AカップからCカップに成長したことで、コンプレックスが解消したと語っている鈴木。

今回の投稿には、「テレビでまな板って聞いたはずなのに」「谷間深い」「ななちゃん、sexy」「健全なお色気ってこう言うことかも?」といった驚きの声が、多く集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■育乳のかいあってCカップに
美女下着タレントモデル鈴木奈々ランジェリーバストアップナイトブラ育乳芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング