緒方咲、エロ美しいバストの接写グラビアに「けしからん」「破壊力抜群」

「グラドル摩天楼」こと緒方咲がバストに密着したカメラアングルのセクシーグラビアでファンを悩殺。

グラビア

2020/10/19 20:50

168センチの高身長に股下85センチというプロポーションから「グラドル摩天楼」のキャッチフレーズで呼ばれる人気グラビアアイドルの緒方咲が18日、自身のインスタグラムを更新。形の良いバストを大写しにしたバストアップグラビアで、多くのファンをノックアウトしている。



 

 

■大きなバストを間近から…

この日、「おぱいの迫力!!!」とコメントし、Tシャツをたくし上げて胸を露出させた接写ショットをインスタにアップしていた緒方。

緒方のグラビアといえばそのスタイルの良さを活かした脚線美ショットが代表的だが、じつはバストの美しさもグラビア界トップレベル。黒い水着越しでもわかる胸のハリや谷間の迫力は、思わず息を呑んでしまうほどだ。


関連記事:緒方咲、二枚で一枚の特大グラビアにファン興奮 「最高傑作」「下もいいけどやっぱり上」

 

■迫力に圧倒されるファン続出

この写真を見たファンからは「ナイスパイ」「破壊力抜群」「おぱいが飛び出してくる!」「正にマシュマロおっぱいですね」「咲ちゃんの胸に抱かれて眠ってみたい」と称賛のコメントが続出。

また、緒方としては珍しいバストの接写ショットに「さらに大きくなった?」「けしからんくらいに大好きなおっぱい」「手ブラならなおいいです」といった反応も寄せられていた。


■胸の谷間にきゅんです

今年の春から『T-DASH JLOC エンジェル』に就任し、レースクイーンとしても活躍中の緒方。現在は 「サンスポレースクイーンアワード2020」の決勝に進出しており、日々SNSを通じてアピールを行っている。

18日付けのインスタではセクシーなメイドコスプレをしてひらめの楽曲『ポケットからきゅんです!』に合わせたムービーを披露し、ファンからは「こんなメイドさんめちゃめちゃ雇いたい」「さきちゃん…メイドコス似合って美しい」「もうキュンキュンしまくりです!」とかなりの好評を得ていたようだ。

・合わせて読みたい→小日向ななせ、胸のボリューム感がすごい水着ショット 「その胸なんなん?」

(文/しらべぇ編集部・びやじま