Go To Eatでランチ実質500円食べ放題 『じゅうじゅうカルビ』が激安

すかいらーく系列の焼肉店、じゅうじゅうカルビ、Go To Eatを使うと超お得

グルメ

2020/10/20 08:40

予約のうえ、ランチで1人500円以上の食事をすると500円ぶんのポイントが還元されるGo To Eatキャンペーンは、節約したいサラリーマンにとってぜひ使いたいキャンペーンだ。

開始から日が経ってかなり登録店舗が増えてきた印象があるが、すかいらーく系列のレストランはどこに行ってもあり、品質も安定しているため使いやすい店のひとつといえる。


画像をもっと見る

 

■じゅうじゅうカルビの魅力

そんなすかいらーく系列の店でGo To Eatを使うのにおススメなのが、当日の予約も比較的簡単にできる焼肉チェーン・じゅうじゅうカルビだ。

じゅうじゅうカルビのランチは定食から食べ放題までさまざまだが、平日14時まで限定の税抜999円の焼肉食べ放題ランチは、Go To Eatを使うのにとくに適している。


関連記事:Go To Eat最強コスパ焼肉『安安』が激安 家族で行って4千円以下も

 

■牛肉はないものの…

肉は牛肉はなく、豚肩ロースとカルビに鶏もも肉、あとはレバーとセンマイと少なめではあるのだが、値段も安く席まで持ってきてくれるためじゅうぶん。

サイドメニューは意外と多く、大根キムチや豆腐サラダなども食べ放題。豆腐サラダは豆腐の食感がなめらかでとても美味しいので、焼肉の前に食べておきたい。糖質制限をしている人は、ライスの代わりにもいいかもしれない。

次ページ
■幼児無料が嬉しい

この記事の画像(7枚)