かまいたち山内、精神鑑定で本性が丸裸に 「変態度が高い」「絡みたくない芸人は」

『かまいガチ』でかまいたち・山内健司が「絡みたくない芸人」を明かして…

2020/10/20 18:40

山内健司

19日深夜放送『かまいガチ』(テレビ朝日系)にかまいたちの60ページ特集を掲載したサブカル誌『Quick Japan』(太田出版)編集部員が出演。追加インタビューを実施し、かまいたち・山内健司の本性が暴露されていった。



 

◼編集部が謝罪

ゲストの悩みにかまいたちが答え、名言を贈る人気コーナー『名言で解決 ガチ悩み相談』をこの日は放送。Quick Japan編集部員は「クソしょうもない特集を作ってしまい申し訳ありませんでした」とかまいたちに謝罪する。

かまいたちを特集した同誌は今年最高売り上げを記録、周囲の芸人にも好評だったため寝耳に水のかまいたちの2人。

副編集長が「もっと深堀りできた」「表紙に60ページと書いたけど実際は55ページしかなかった」と反省点を吐露すると、山内から「それはホンマにウソですやん」と早速名言が飛び出した。


関連記事:かまいたち山内、人見知りの思いを代弁 「みんながみんな打ち上げ行きたいと思うな」

 

◼山内の精神鑑定

そこでこの日は、同誌10月号掲載を目指し残りの5ページ分を取材する流れに。編集部は、専門医が行った精神鑑定を元にインタビューする同誌の人気企画『QJ精神鑑定企画』に山内を採用。山内は先立って質問事項に答えていたが「全然普通だと思う」と自信満々に返す。

しかし精神鑑定で「変態度が非常に高い」と判明。「言ってイイのかわからないけど…」と放送上はカットされたが、その指摘に山内に「ウソやん。普通にボケなしで答えた」と驚く表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼絡みたくない芸人が判明
テレビインタビューウーマンラッシュアワー村本大輔かまいたち濱家隆一山内健司精神鑑定かまいガチQuick Japan
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング