カジサックのゴルフ動画にファンも驚愕 「こんな上手かったの!?」

カジサックがサブチャンネルを更新。ゴルフ企画でその腕前に驚きの声が。

2020/10/20 19:40


 

■実はベストスコア71のカジサック

結果的には竹村プロの勝利に終わったものの、3ホールで2+と、アマチュアとしてはかなりいい成績なカジサック。それもそのはずで、じつはベストスコア71と、芸人界でもトップクラスの実力者なのだ。

今回は3ホールでの勝負だったためバーディーはなかったものの、もう少し回ればさらにいい成績になっていた可能性も十二分にあるだろう。


関連記事:カジサック、週刊誌報道を受け宣言 「事実ではない内容には反応しない」

 

■「上手すぎる」と驚愕する人も

今回の動画に対し、コメント欄では「カジサック、ゴルフうますぎる」「こんな上手かったんですね」「上手くてびっくりしました」など驚きの声が相次ぐことに。最近ファンになった視聴者の中には、カジサックがゴルフ上手であることを知らなかった人もいたようだ。

ご時世的に屋内スポーツが難しくなるなか、若者のプレイヤーが増えているというゴルフ。視聴者のニーズもあると思われるため、今後のゴルフ企画にも期待したい。

・合わせて読みたい→宮迫博之、カジサックは「だいぶ疲弊」 週刊誌報道に反論しスタッフ移籍も否定

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ゴルフYouTubeYouTuberキングコング梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング