JOY夫妻に第1子誕生、祝福の声に混じって無関係な人物に向けた声も…

タレントのJOY夫妻に第1子が誕生。ネットでは祝福の声が上がった一方で…


 

■ネットでは感激の声

続いて我が子を見た時の思いをつづり、「初めて見た瞬間、感動と言う言葉の向こう側まで行ったような気がします」「この3306グラムの小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります」と、パパとしての自覚を改めて感じているようだった。

ネットでは、「全父親の公式コメントにしたら良い!」「幸せが溢れてて見てるだけで癒されます」「素敵なご夫婦」と、JOYの家族愛溢れる発信に感激したという声が次々上がっている。


関連記事:浜崎あゆみ、第2子妊娠 祝福&驚きの声「年齢にびっくりした」

 

■いつものやつも…

一方で、ある種お決まりとなっているタレントのユージと誤認するという投稿も散見されており、「おめでとうございます! ユージさん!」「ユージさん、おめでとうございます!」とあらぬ方向にも祝福の声が上がっている。

たしかに2人は仲睦まじい関係にあり、顔立ちもキャラクターも似ているが…。

・合わせて読みたい→川田裕美アナ、第1子男児出産 代名詞のスキップ継承を期待する声も

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚出産ツイッタータレントモデルユージJOYわたなべ麻衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング