JOY夫妻に第1子誕生、祝福の声に混じって無関係な人物に向けた声も…

タレントのJOY夫妻に第1子が誕生。ネットでは祝福の声が上がった一方で…

JOYとわたなべ麻衣

タレントのJOYが、妻でモデルのわたなべ麻衣との間に第1子が誕生したことを20日、ツイッターで報告。

多くのファンが心を打たれている一方で、“おなじみ”の声も…。



 

■結婚から1年半

2人の出会いは、2017年11月に放送されたとあるバラエティ番組だとされ、その後はJOYがわたなべとの共演についてブログで上げるなどして距離が近づき、年明けから交際がスタート。

2019年6月に結婚を果たし、今年6月にはわたなべが第一子を妊娠したことを報告していた。


関連記事:麒麟・川島、第2子男児誕生を生報告 「ここまで情報を出したんやから…」

 

■妻への感謝

我が子の横で幸せいっぱいな笑みを浮かべる写真を添え、喜びを文章にして掲載したJOY。

元気な女の子が生まれたことを記した上で、「体調的にもたくさん辛い思いをしながら妊娠生活を乗り切ってくれた麻衣ちゃんに感謝です」「改めて、この人と結婚して本当に良かった。そう思いました」と、まずは出産を終えた妻をねぎらった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは感激の声
結婚出産ツイッタータレントモデルユージJOYわたなべ麻衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング