小倉優子、体重が減らない悩みを告白 「10代にしか見えない」との声も

小倉優子がインスタグラムに自撮りの顔写真を投稿し「お顔がまんまる」と発言 体重が減らないことも告白し話題

エンタメ

2020/10/20 20:00

小倉優子

タレントの小倉優子が、自身の公式インスタグラムを更新。自撮りの顔写真を公開し、体重が減らないことを告白して反響を読んでいる。



 

■2人の時間は無音だと寂しい?

小倉が20日にインスタグラムにアップしたのは、幼児向けの英語教材を片手に持った顔写真。7月に三男を出産したばかりの彼女だが、自撮りだという画像には、「三男と二人の時間は無音だと寂しいので、DWEを流しています」というコメントが添えられている。

さらに小倉は、久しぶりに自撮りをしたら「お顔がまんまる笑」だったと語り、「代謝が下がったのかなぁと感じています」と、産後体重が戻らないという悩みを明かしている。


関連記事:小倉優子、出産報告とともに一部報道を否定 産後の近影に驚きの声も

 

■「10代にしか見えない」という声も

頬がふっくらしている小倉の自撮り写真だが、むしろかわいらしい印象もあり、「丸くていいよ かわいいですよ」「丸みがある方が女性らしくてハリがあって優しい印象に見えますよね」と、肯定的なコメントが多く寄せられている。

さらに、「やつれてるよりこっちのほうが断然若くかわいい」「このゆうこりん10代にしか見えない」など、若く見えるという声も見受けられ、星やハートの絵文字がつけられている。

次ページ
■体重が減らない悩みも

この記事の画像(1枚)