川口春奈、「これが現実」と目のクマを公開 ファンからは心配の声

川口春奈がインスタグラムを更新。疲労感たっぷりの姿に、ファンからは心配の声が相次いだ。

エンタメ

2020/10/21 08:00

20日、女優の川口春奈がインスタグラムを更新。疲労感たっぷりの姿に、ファンからは心配の声が相次いでいる。



 

■「これがリアル」

この日、4時半起きだったという川口。公開された写真には、目の周り、それもかなり広範囲にクマを浮かべた川口の顔が映される。仕事終わりの一枚のようで、「残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、」とコメント。

とはいえ、やはり仕事は楽しんでいる様子。投稿欄の最後には「毎日ドラマ楽しく撮影してます!」と明るく綴っていた。


関連記事:川口春奈と仲里依紗のコラボ動画に驚きの声 日常生活で「顔を隠さずに…」

 

■マルチタレントゆえの多忙さ

川口といえば、女優業のほかにも、最近ではユーチューバーとしての活躍も注目されている。チャンネル登録者数が100万人をゆうに超える『はーちゃんねる』で扱われる企画は、ドラマ撮影などの密着ものから、巨大なブリをさばいたりといった一風変わったものまで、とにかく幅広い。

そのほかにも、スポーツ番組のニュースキャスターを務めたり、バラエティ番組に出演したりと活動の幅は多岐に渡る。それだけに、日頃から応援しているファンはその忙しさを心配してもいたようだ。

次ページ
■「無理しないでください」