松のやの「感謝と恩返し」 1週間限定のお得すぎるフェア「海老2倍だ!」

松のやが「海老フライ2倍フェア」を開催。『半沢直樹』を思い出させる名言に記者大興奮!

2020/10/21 05:15


 

■「感謝と恩返し」「海老2倍だ!」

松のや

また、今回のフェア開催に際し、海老フライがドドンとメインを飾るポスタービジュアルも公開されているのだが、この遊び心に気づいただろうか?

先月末まで日曜21時を楽しみに1週間を生き抜いていた人なら、すぐにピンと来たはず…。そう! 第2シリーズも大好評を博したドラマ『半沢直樹』(TBS系)の名セリフを思い出させる「感謝と恩返し」「海老2倍だ!」のコンボが用いられているのだ。


関連記事:海老蔵、ツイッターアカウント名とアイコンを変更 「誰か分からない」の声も

 

■2倍になった海老フライを食べながら…

半沢が東京セントラル証券出向時代の部下・森山に話していた「大事なのは感謝と恩返し」「その2つを忘れた未来は、ただの独りよがりの絵空事」という仕事をする上での心構え。

これまでの出会いと出来事に感謝し、その恩返しのつもりで仕事をする。そうすれば、必ず明るい未来が拓けることを信じて、海老フライが2倍になった定食を食べる…そんな思いが込められたのが「海老フライ2倍フェア」なのだ!(※最後の段落は完全に『半沢直樹』ファンの記者が盛り上がった勝手な想像です)

・合わせて読みたい→市川海老蔵、今後の恋愛について語る 「してみたいけど…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

定食期間限定半沢直樹松のや海老フライ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング